GeForce Game Ready Driver Version 430.39のリリースと3D Visionの終焉

430世代の最初のリリースですが、あまり大きな変更はない・・・ように見せかけて、予告通り3DVisionのサポートが打ち切られました。(ノート向けのKepler世代GPUも)


以前の自分ならドライバのインストールがちょっと楽になってうれしく感じるぐらいの変更なんですが。3DVision対応ディスプレイも持ってないし。


でも、立体視非対応のゲームを無理やり立体表示させる系のツールが3DVisionの機能を使ってるんですよね。


とりあえず旧バージョンの3DVisionのドライバを入れてみたものの、GPU側とのバージョン非整合で使えませんでした。


レンダリング方法を変えてしまう機能なので、バージョン違いが致命的なのはわかるのですが。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった