10万円の方は

もらえるようになるみたいだなぁ。


なんかよさげなディスプレイがないか探してみるか。


UIとかディスプレイを載せてる机が大幅に変わらない限り、4K(というか高DPI)ディスプレイをWindowsで使うのは難しいことはわかっているので、解像度はWQHDしかない。


現状、WQHDでIPSのディスプレイをメインで使っているので、さらに付加価値を・・・となると、ハイリフレッシュレートのゲーミングモデルになっちゃってなんか妙に高いような。


う、うーん。このスペックで5万円なら悪くはないと思うけど、なんか想像してたのと違うような・・・。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった