やることがないからとかじゃなくて

唯一の趣味がドライブなので、昨今の外出禁止状態は困っている。


ぶっちゃけ車を走らせているだけなら問題ないとは思うのだが、どうしてもトイレに行きたくなった時に降りなくてはいけなくなってしまう。


他県のナンバーを見るのは地元の人にとってはストレスだろうしな。


まぁ、静岡では今もE1・E1A・R1で普通に他県ナンバーを見かけるので、個人的には気にしてないが。


地元ならいいかなと近くを走っていると、通りがかった、普段はほとんど人がいない観光地(と呼べるようなものでもないが、20台分ほど)の駐車場がいっぱいになっているのを見て、考えることはみんな一緒なんだなと思うのだった。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった