いつの間にか

ファンタジーアースジェネシスがサービス終了していた。


サービス終了することは知っていたが、終了日を失念していた。


まぁ、大々的に宣伝するものではないのはわかるが、FEZの方でちょっと触れてあげてもよかったんじゃないかなぁ?


そもそもスマホでゲームはあんまりやる気がしないのだが、サービス初日だけログインしてみて、なんかすごくやりにくいのと、FEZでいう防具セットがバラで扱われているのを見て、そっとアンインストールした記憶だけがある。


それにしても、メルファリアマーチ共々、FEZの派生ゲームの終了に立ち会えなかったのは少々残念で、かつてのサ終マニアとしては忸怩たる思いがする。


次にFEZの派生ゲームを作るなら、バトロワゲームなんかどうだろうか?


あ、笛武器拾った、使えねー、みたいな。



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった