やることがないので

ひたすら寝ている。


ただ寝ているのもどうかと思い、どのくらい寝るのが適正か調べてみた。


目覚め、それ以降のスッキリ度から行くと最低でも7時間は必要で、できれば8時間、9時間を超えるとちょっと長いかな?という感じだった。


しかし、いつもは5時間も寝ればいい方という気がするので、常に眠気を感じているのも仕方ないのだろう。


今日は13時間ほど寝てみたが、起きてからもぼんやりとしている。


眠気覚ましに車を走らせてみたが、どこもかしこも車が少なくて、スピードが出すぎて危ないような気がする。


R473バイパスの最高記録が出た。いつものGWなら倍はかかるのではないか。


 



コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった