早朝に突然の集中豪雨

が菊川市などを襲いました。
うちはある程度かさ上げしてある土地なので、雨が降ってる最中は気が付かなかったのですが、近所の人の話では、もう少しで車の床まで水がつくぐらいの量だったそうです。
あと1時間ぐらい長く降ってたら危なかったかもしれません。
かなりの回数の落雷が付近であったようで、数分ほどの停電が何度か発生しました。
北からの強風と豪雨のせいで、開けてあった窓から大量に雨が入ったのが被害といえば被害ですが、まぁ、ほとんど何もなくてよかった。

コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった