GeForce Driver 522.25の不具合

 の一つにデスクトップマネージャdwm.exeのGPU使用率が100%になるっていうのがありました。

うちの環境でも再現したのですが、よく見たらdwm.exeの使用率が高いのではなくて、タスクマネージャから見た時だけアクティブなGPUプロセスの使用率が高くなっているように見えるだけでした。

つまりAfterBurnerとかから見れば問題ないし、実際にGPUに負荷がかかっているわけではないということです。

517.48ではGeforce Experienceがデバッガのトリガーを引くという不具合があったり、なんかWindows OSとのやりとりで結構大きな変更を行っているではないか?という感じがしますね。

もしかしたら、LHRとの関連とか、ソースコードを壮大にお漏らしした件と関係があるのかもしれないが。

コメント

このブログの人気の投稿

メモリの解放にEmpty.exeは必要ありません。

KOEI G1L形式のBGMファイルの変換

そういえばコーエーテクモだった